2023年冬季(九州・西部)部会の案内(2023/1/21)

日本中小企業学会 会員各位

下記の通り2023年度冬季西部部会を開催いたします。皆様のご参加をお待ちいたしております。


1. 日時
2023年1月21日(土)13:30-16:45

2. 会場(オンライン(zoom)と会場のハイブリッド開催)

 オンライン参加  zoom会場並びに資料ダウンロードページの閲覧パスワードはMLにて配信します。ご不明の場合は以下までお問合ください。



      

     会場 武庫川女子大学中央キャンパス公江記念館
        アクセス https://www.mukogawa-u.ac.jp/gakuin/campus/access.html

    3. プログラム
    (報告 40分、予定討論 5分、質疑 15分)

    第1分科会:オンライン(zoom)と会場のハイブリッド開催

    会場 武庫川女子大学
        アクセス https://www.mukogawa-u.ac.jp/gakuin/campus/access.html

    13:30
    ~14:30
    (1)「新型コロナ発生による家庭での食習慣の変化について」報告者
    討論者
    田中 克幸
    鶴坂 貴恵
    昭和女子大学
    摂南大学
    14:35
    ~15:35
    (2)「コミュニティビジネスが地域に生み出す
      CSV、コレクティブ・インパクト
      :NPO、社会的企業を介した地域ネットワーク形成(仮)」
    報告者
    討論者
    中嶋 貴子
    出家 健治
    大阪商業大学
    熊本学園大学
    15:45
    ~16:45
    (3)「デジタル時代を迎えた自治体によるIT資源活用のための
      新しい取り組みに関する一考察」
    報告者
    討論者
    竹下 智
    文能 照之
    安田女子大学
    近畿大学
    17:00~役員会(Zoom接続先はMLにて配信します)

    4. 役 員 会
    同日、研究会終了後
    参加URLは役員の先生方へ別のメールでご連絡させていただきます。

    5. 参加方法
    ≪当日までの準備≫
    1 Zoomをインストールして使えるようにしておいてください。

    ≪当日の参加方法≫
    1 参加URLをクリックしてご参加ください。
    2 ユーザー名はフルネームで入力ください。
      参加者を正確に確認するために、本名 と 所属先 の 記載による入室にご協力をお願い致します。
      記載例)池田 潔(大阪商業大学)
      お名前入力ののち、待機室に入ります。
    3  そのまましばらくお待ちください。事務局員が待機室へ入った方に対して、入室手続きをします。
      その後に会議室へ入室できます。
    4 報告中の会議室内では基本的にマイクはミュートにしておいてください(標準はミュートになっています)。
    5 フロアからの質疑応答の時間で質問をされる方は、座長が指名をしてからお話しください。
    6 操作が一定時間されない場合はタイムアウトになり、退室になる場合があります。
      その場合は再度メールのURLをクリックして入室してください。
    7 連続して報告をお聞きになる方は入室されたままでも結構です。長時間の離席の場合はいったん退出されてください。
    8 会場を変更される場合は、現在入室されている会場を退室されてから、該当する会場の参加URLより入室してください。

    6. 注意事項

     ·  多くの会員に参加していただくため、一人の方が複数の端末を使ってアクセスすることはご遠慮ください。
     ·  発表者や主催者の許可がない限り、受信映像や発表資料の保存(画面キャプチャを含む)、
       録音、再配布を禁止します。
     ·  無用な音声の流入や不安定なネットワークからの接続などによりセッションの進行に支障があると
       判断される場合には、主催者・座長によってミュート操作を行ったり接続を切断したりする
       可能性があります。